11月30日 その3071 『逢坂誠二の徒然日記』(4715 )

掲載日:2015.11.30

函館の朝は寒い。
気温は零度程度か?

1)密度濃く昨日も密度の濃い一日だった。
民主党8区総支部常任幹事会、街宣、オープンミーティング、定例記者会見、さらに夜は3つの会合があり、これらの合間に来客の皆さんと懇談をした。
オープンミーティングにも、たくさんの方におこし頂き感謝している。
多くの出会いと、様々な活動、密度の濃い時間の中で、地域と日本の将来を確実に見極めねばならない。

2)力を寄せて昨日、民主党8区総支部の常任幹事会を開催した。
その中で、理解しあえる野党の皆さんとは、しっかり連携し、安保法制の廃止、安倍政権の打倒に力を結集することを確認した。
その手始めとして、12月6日に、地元の民主党、共産党、社民党も一緒に賛同者の一部となって、安保法制の廃止を訴える道南集会を開催することとした。
====
12・6戦争につながる『安保関連法の廃止』道南大集会!
とき:12月6日(日)            13時45分〜:交流会            14時〜:集会後、五稜郭公園までパレード
場所:千代台公園(多目的広場)
当日は赤いものを身につけて、防寒をしっかりして参加下さい。
====
野党の力を寄せて安倍政権を打倒しなければならない。

今朝は、朝の街宣から活動を開始する。
さあ今日も、確実に前進します。============

        2015・11・30

============

マグマグの送信登録・解除はこちらです。
http://www.ohsaka.jp/magazin/






iPadから送信



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください