12月6日 その3077 『逢坂誠二の徒然日記』(4721 )

掲載日:2015.12.06

今日は12月6日とはいえ、未明のイレギュラーな時間の発信だ。
これから以下のテレビに出演だ。
出演後は、少し仮眠して、帰函する。



1)生討論番組12月6日(日)午前1時15分〜4時、HTB生討論番組に出演。
番組タイトルは、『激論! どうする北海道 脱“消滅”地方再生の一手とは』
是非、ご覧を。
====
この番組を念頭に、一昨日あたりから地域振興に関し、いくつかのことをツィートした。
地域振興には、一般には常識と思うことでも、やるべきではないと思うこともある。
べからず集的に呟いたので、異論もあろうかと思うが、参考になればと思う。
さて今日の番組はどんなものになるだろうか。
この手の番組は、勇ましい発言が多いが、結局何も残らない場合が多い。
せっかく深夜にご覧頂く皆さんに、少しでもプラスになるような発言ができればと思う。


さあ今日も、確実に前進します。
===============================            2015・12・6===============================まぐまぐの送信登録・解除は以下。http://www.ohsaka.jp/magazin/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください