6月25日 その3228『逢坂誠二の徒然日記』(4925)

掲載日:2016.06.25

今朝も小雨の降る函館だ。
昨日は、早朝のうちに函館から今金に移動し、終日、徳永エリ参議候補と行動をともにした。
その最中に、イギリスの住民投票の結果が入った。

EUからの離脱決定だ。

このニュースにあい前後するかたちで、日本株は乱高下し、最大で1,300円も値下がりした。
円も急騰し、これも一時99円台となった。

逆に国債が買われて、
10年物の利回りがマイナス0.25%にもなったようだ。
昨日は、こうしたニュースを気にしつつの遊説となった。
今日は土曜日のため日本の市場は動かないが、アメリカ市場でも株が下落している。

今後何が起こるか分からない、極めて不透明な状態になっている。
今日も朝6時から屋外で、徳永エリ参議候補と活動を開始する。
そのため日記はこれで終了だ。


さあ今日も、確実に前進します。
=======================              2016.6.25=====================
まぐまぐの送信登録・解除は以下。
http://www.ohsaka.jp/magazin/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください