20年6月20日 その4684『逢坂誠二 の徒然日記』(6381)

掲載日:2020.06.20

昨日、帰函しました。

東京と北海道間の移動自粛のため、
4月4日以来、帰れずにいましたが、
18日で移動自粛解除となり76日ぶりの帰函です。

====
帰函し、早速、市内回りの開始です。

まず函館新聞、北海道新聞を訪問し活動報告を行い、
その後、市内の飲食店を中心に歩かせて頂きました。

持続化給付金や雇用調整助成金の活用などについて、
お知らせをしたり意見交換をさせて頂きました。

また今後始まる家賃補助の周知も行っています。

今の政府の対策はまだま十分ではありません。

皆さんの意見を聞き、来週のコロナ対策本部会議や
政府与野党連絡協議会で、次の対策に反映できるよう
提案することとしております。

今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2020.6.20===



One Response to 20年6月20日 その4684『逢坂誠二 の徒然日記』(6381)

  1. MAMA dayo says:

    76日ぶりの帰函長かったですね。休む暇なく活動お疲れ様です。Line newsで読みましたが河井夫妻のMailやLineが復元できたそうでスッキリしました。他の疑惑のある方々も本当の事が知りたいです。証拠が出てきてほしいですね。GPSも役に立って今の時代だからこそですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください