徒然日記

11月28日 その3749『逢坂誠二の徒 然日記』(5446)

昨日は、終日、予算委員会に張り付きとなった。

そして夜は、BSフジのプライムニュースに出演。

今日も終日、予算委員会に張り付きとなる。

====

今日は、私も立憲民主党の
最後の質問者として安部総理以下、
各大臣に予算委員会で質問を行う。

予定時間は、9:47〜10:33の46分間。

NHK総合で生中継されると同時に
衆議院TVでもネット中継が行われる。

衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

====

また夜はBS日テレの深層ニュースに生出演する。

放送時間は22時から1時間の予定だ。

今日も全く隙間のない1日となる。

予算委員会では、
佐川国税局長官など参考人の招致を求めているが、
与党側からゼロ回答だ。

昨夜午後10時過ぎも、与党筆頭と協議をしたが、
まったく進展がない。

森友、加計、両問題ともに、
情報を開示し、関係者が事実を話せば、
たちどころに問題が明らかになるはずなのに、
与党はそうしたことを一向に行おうとはしない。

理解に苦しむ対応だ。

今日も早朝から深夜までぶっ通しの活動となり、
体はきついが、今日もブレずに、曲げずに、
確実に前進します。
=======
    2017.11.28
=======

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. 昨夜のプライムニュースは舌鋒鋭く、要点を突いた話し方には感服しました!忙しい日々、ご健康に留意してご活躍下さい!

  2. 予算委員会の質問の仕方は素晴らしい!理路整然として、ぶれずに1点に絞り、総理から前向きの言質を得た事は凄かった!質問時間が短く感じました、今後も期待申し上げます?今夜も楽しみです!

  3. 渡島檜山、我々の頭上を北朝鮮のミサイルが通過した恐怖を忘れないでください。
    松前漂着の北朝鮮の不審船も一般漁師ではと言われてますが信用なりません怖いです。
    もりかけ問題、大間原発より怖いです。道南住民の生命財産を守ってください。
    Jアラートより素早い逢坂議員の危機管理・対策をお願いいたします。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です