徒然日記

22年10月17日 その5532『逢坂誠二の徒然日記』(7229)

夜明け前の都内、空全体に雲が広がっています。

朝の気温は18度、日中も19度程度と気温変化のない1日となりそうです。

昨日は、函館市内をあちらこちら歩き回りました。

いよいよ今日から予算委員会が始まります。

それに備え夕方の便で上京し、今日はいつもよりも早く起きて準備をしております。

今日の私の質疑は、14時15分から15時までです。
NHKで生中継されるほか、衆院テレビでも見ることができます。

また夜8時から、BSフジのプライムニュースに出演します。

1)予算委員会
今日は、以下について質問する予定です。

*物価高対策
*寺田総務大臣の政治資金
*旧統一教会問題
*国葬関連
*マイナンバーカードの義務化
*迅速な災害対応

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2022.10.17===

逢坂誠二の公式LINEからご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/DCyVX7R

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. BSプライム 反町さんの話題の切り替え問題よく言って頂きました。
    確かに後藤さんの自民党が統一教会の位置づけの質問からの話題の切り替えで私として何とも良し悪しはコメントはできません。
    しかい反町氏は他の件特に立憲の支持率低下に関してや、同じ事を国会で何時までも質問するなど目くじらを立てて立憲に質問攻めをする傾向が
    有るように見てて思う事が多々あります。
    自民に対しては特に森友、加計、桜等自民への追及がとても甘く話題を切り替える様な気がしてなりませんでした、何事にも原因追究は何故何故を
    繰り返し問題の追及をお願いしたいです。
    文才が無く分かりづらい文面で申し訳ございませ、今後も数多く前面に立たれ活躍される事をお祈りいたします。

  2. プライムニュース見ました。私は、与党支持者ではありません。テレビ📺見たけどあなたの発言は酷かったなぁ。幻滅したわ!大多数の視聴者からも酷評されてますよ!

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です