徒然日記

ネット後援会の設立/逢坂誠二 #7739

【24年3月10日 その6042『逢坂誠二の徒然日記』#7739】

夜明け直前の函館、青空が広がっています。氷点下4度。日中は2度。正午頃には曇りになる見込みです。

1)ネット後援会の設立 逢坂誠二をネットで応援頂く、ネット後援会を設立することとしました。
ネット上で逢坂誠二後援会に対し、毎月2千円の献金継続で会員になることができます。
特典は、私との “オンライン懇談会”への参加です。毎月1回(1時間程度)zoomでオンライン実施します。私への質問や私との意見交換ができます。
会員資格は、逢坂誠二の政治活動を応援したい方で、日本国籍をお持ちの方、成人年齢を超えている方です。
入会方法は以下です。

まず選挙ドットコムでの会員登録(https://go2senkyo.com/register)(既会員の方はログイン下さい。)を行って下さい。
そこにログインした上で(https://go2senkyo.com/donate/agree/123556)に必要事項を入力下さい。
(毎月2千円以上の献金が条件です)完了後、おおさか誠二ネット後援会事務局からメールでご連絡させて頂き、
翌月から「オンライン懇談会」に参加いただけます。

【よくあるご質問と回答】

Q)匿名でも会員になれますか?
A)匿名での政治献金は法律で禁じられています。実名での登録をお願いします。

Q)未成年でも会員になれますか?
A)未成年(満18歳未満)の方は会員になれません。

Q)クレジットカード以外でも会員登録できる方法はありますか?
A)デビットカードでのお支払いも可能です。

Q)退会したいのですが、どうすれいいですか?
A)選挙ドットコム Myページ「献金申込一覧」ページから献金を停止して下さい。

====
地元では、ほぼ毎週、「おおさか誠二と語る会」を開催するなど、私と接点を持つ場があります。
しかしそんな時間のない方や函館など私の選挙区に来るのが難しい方などに、積極的にご支援頂きたくお願いします。もちろん選挙区の方も大歓迎です。

さあ今日も、ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2024.3.10===

逢坂誠二への個人献金はこちらです。
ohsaka.jp/support/donation.html

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です