徒然日記

18年10月23日 その4078『逢坂誠二 の徒然日記』(5775)

昨日から、枝野代表と奥尻回りの最中。

今日は生存証明のみ。

さあ今日も ぶれずに曲げずに、
確実に前進します。
==2018.10.23==

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. 今日は、さらっとじっくり見てください。
    障害者雇用問題の各官庁不正申告の問題は、政府、官庁とはこんなもんか?と首をかしげますね。これまでの政府、官庁、各役所は、どんな気持ちでやってきたのか。
    民間企業が、違反をすれば罰金を科して起き役所、官庁は何もないのか?
    補助金も税金から出していますよね。
    これは、どうなっているのか。税金ですから返して頂きたいと国民は怒っていますよ。
    それで「消費税増税?」おっかしいでしょう。
    これは、政府、国会議員、逢坂さんも含めてですが。責任は政治に携わった者全員が、責任を取るべきと思いますがどう思いますか。良く考えて今国会で国民が納得できる結果を出して下さい。本当に最近の政治は、誰も責任を取らない。良くやっていると思います。与党、野党関係なしに国を亡ぼすのか。しっかりとしてもらわんと駄目だ。

    それから、逢坂さん来年の「衆参総選挙」は、始まってますよ。
    そろそろ、用意をしなければ間に合いませんよ。衆参ですよ。しっかり頑張って下さいね。

  2. 逢坂先生と枝野代表とのお食事ツーショットは、想定外のハンバーガー\(◎o◎)/!
    チャイチキはおいしそうでした。

    明日から秋の臨時国会が始まりますね。
    森友加計などの行政手続きについて、いまだ多くの国民が納得していないのに、消費税アップを掲げた自民党は国民の信頼を失速させたと思います。これはボディーブローのようにじわじわ効いてくるはずです。
    国民生活に全く還元されていない景気回復をアベノミクスの成果だと言い張り、消費税アップを打ち出し、お金バラマキ外交でしか海外に相手にされない安倍政権では日本の未来が潰されてしまいます。
    政権交代に向けた臨戦態勢で望むしかないと思います。

    魑魅魍魎がうごめく国会では気力と体力が勝負なので美味しくて体にいいものを食べるように心がけていただきたいです。

    それではおやすみなさいませ。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です