徒然日記

20年8月27日 その4752『逢坂誠二 の徒然日記』(6449)

昨日も函館や北斗を歩き、
企業や福祉施設などで話を伺っています。

規模を大幅に縮小し三密に配慮した
函館市老人福祉大会にも出席しております。

夜には、都内で農業関係者の皆さんと懇談のため、
上京の予定だったのですが、
飛行機のトラブルでフライトがキャンセル。

後続便の離陸は3時間後のため、
結局、懇談会は欠席となりました。

わざわざ時間を割いて頂いた皆さんには、
本当に申し訳なく、取り急ぎ電話でお詫びさせて頂きました。

後日、この埋め合わせをしなければなりません。

東京から函館空港に着陸した機体の
室内温度が上昇したまま下がらないという、
私にとっては初遭遇のトラブルとなりました。

今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2020.8.27===

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. おはようございます。
    逢坂さん、国民は大変な事を犠牲にして動く事なくここまで「コロナ」を制してきました。ここでゴーツートラブルをやる。そして東京も移動OKとする。
    それであれば我々北海道は、観光等で来る方は、拒否します。
    東京人と北海道人の違いが、はっきりと分かりました。
    それを制御できない政府人は、少し、半月程、都内を動いて見たらいかがですか?
    良く分かりますよ。あなたたちにしか言えない事を私たちに変わって行って下さい。経済はコロナが収束したらいくらでも回せます。一部の方の意見しか聞いていない政府は良く考える必要アリと進言してください。以上、宜しく。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です