徒然日記

22年3月12日 その5314『逢坂誠二の徒然日記』(7011)

昨日、14時46分、私も党職員の皆さんと一緒に黙祷をさせて頂きました。

====
夜明け前の東京の気温は 6度、日中は20度に達する見込みです。

一気に春の雰囲気になり、道端では名前も分からない小さな花が咲き始めています。

一方、函館の気温は2 度、日中は6度の見込みです。

1)即時停戦

身の回りが、日本が、世界が、どんどんおかしな方向に落ち込んで行きます。

今回のロシアのウクライナへの侵攻によって、その状態に一気に拍車がかかっています。

あの大戦から77年が経過した21世紀の今、よもや世界の多くの国を巻き込んだ、
こんな状態になるとは思ってもみませんでした。

対立は誰も幸せにはしません。

ましてや武力攻撃は、多くの人を不幸におとしいれます。

即刻、武力攻撃は中止すべきです。

そのために全ての方々が声をあげねばなりません。

#ウクライナ即時停戦

私もこのハッシュタグをつけて呟きます。

2)大分県

今日は、県連大会のため大分県を訪問します。

今日12日(土)正午から、大分駅東口にて、
立憲民主党大分県連主催の「街頭演説会」を開催されます。

横光克彦さん、吉田忠智さん、吉川はじめさんとともに、私もマイクを握る予定です。

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2022.3.12===

逢坂誠二の公式LINEからご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/DCyVX7R

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。