徒然日記

22年6月13日 その5407『逢坂誠二の徒然日記』(7104)

夜明け前の空、雲の切れ間から青空が見えています。

都内の気温は17度、日中は27度との予報です。

1)応援
昨日、告示となった立川市議選挙、杉並区長選挙、
杉並区議会補欠選挙の応援に入っております。

====
立川では、現職2名、新人3名の計5人が立候補しました。

原ゆき候補(新)
わたなべ忠司候補(現)
稲橋ゆみ子候補(現)
須崎 秀信候補(新)
権藤 良嗣候補(新)

朝一番で立川に向かい、
原ゆき候補、わたなべ忠司候補の事務所を訪問して激励。

その後、立川駅で、稲橋ゆみ子候補、須崎秀信候補、権藤良嗣候補と街頭に立ちました。

それぞれの候補が演説した後、私がただ喋っても思いが届きません。

そこで私が各候補者の皆さんに質問する形で話をして頂きました。

この方が、通行している方に、少しでも分かり易いのではないかと思います。

====

杉並区長選挙には無所属の岸本さとこさん、
区議補選(定数1)には党公認の松本 浩一さんが、立候補しました。

杉並区では阿佐ヶ谷駅前で岸本さとこ区長候補と、
松本浩一区議候補とは、南阿佐ヶ谷、高円寺で、街頭演説をさせて頂きました。

南阿佐ヶ谷でも、松本候補に私からの質問形式で実施しました。

そのことによって、松本候補の話が分かり易くなったと思います。

====

葛飾区新小岩駅前では、松尾あきひろ参院予定候補者と
物価高と戦う全国キャンペーンを実施しました。

松尾さんの話は、理路整然、盛りだくさんです。

しかし単に街頭で演説を行うのではなく、
それをどのように皆さんに届けるべきか、更なる工夫をしたいと思います。

参院選の公示まであと9日です。

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2022.6.13===

逢坂誠二の公式LINEからご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/DCyVX7R

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。