徒然日記

23年3月2日 その5668『逢坂誠二の徒然日記』(7365)

都内は日の出前の気温が既に10度を超えています。日中も18度との予報。雲の多い一日です。

1)遅い新年会
昨夜は、かつて私の事務所にインターンで来られていた方々にも声がけをして、私の東京事務所の遅い新年会をしました。新聞記者、政府系金融機関、霞ヶ関のキャリア官僚と、若かった学生さんたちもそれぞれ皆さんしっかりと自分の人生を歩んでおられます。事務所に初めて来た時は、電話対応もできない雰囲気だったのですが、昨夜再会すると、皆さん顔つきがしっかりして立派な社会人です。もちろん悩み、迷いもあるでしょうが、今後も確実に自分の人生を歩んでもらいたいと思っています。あえて都内に宿を確保しならがら、北海道から、今、私の事務所に通っている現役大学生のインターン、いつもお世話になっている某団体の社長さんにも途中から参加頂き、本当に良い時間を過ごすことができました。皆さん本当に有り難うございます。

さあ今日も ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2023.3.2===
逢坂誠二の公式LINE からご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/eDi8g6I

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です