徒然日記

23年5月13日 その5740『逢坂誠二の徒然日記』(7437)

昨夜、帰函し、一つの会合に出席し、函館での朝です。今日は札幌での会議のため、朝のうちに札幌に移動します。

夜明け前の函館の空、雲が少なく空は既に明るくなっています。日の出は午前4時20 分。そろそろ日の出前に起きるのは辛い時期になりました。今日は日の出とともに太陽がグングンとのぼりはじめ、あっという間に明るくなりました。朝の気温は5度、日中は曇りで16度になる見込みです。

1)党員・サポーターズ
現在、私の事務所では、立憲民主党を応援してくださる党員やサポーターの募集をしております。

【党員】
党費:年間4000円(広報紙が送付されます)

【サポーターズ(協力党員)】
党費:年間2000円

【共通事項】
年齢と国籍:18以上で日本国籍を有する方
代表選挙投票権:
代表選挙において党員及び協力党員の投票が実施される場合の投票権があります

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

さあ今日も、ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2023.5.13===
逢坂誠二の公式LINE からご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/eDi8g6I

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. こんにちは。

    先般の国政選挙などにおける立憲民主党の衰退の原因解明に
    党を挙げて努力されているもの拝察しますが、下記のような
    情報分析は出来ているのでしょうか?

    出来ていれば、泉代表辞任は必至です。
    どうもそうならないようですので、恐らく出来ていない。
    よもやと思うのですが、皆さん、選挙互助会で何とか
    議席を維持し、国から貰う政党助成金で潤う事しか
    考えていないのではないかと危惧します。

    党の姿勢の抜本的改革を望みます。

    うらべ
    ――――――――――――――

  2. (追伸)
    オッと、肝心の資料の添付を忘れました。
    下記です。
    https://note.com/miraisyakai/n/n80f8bddf9c95

    うらべ
    ―――――――――――

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です