徒然日記

21年10月23日 その5174『逢坂誠二の徒然日記』(6871)

今日は2泊3日の遊説を終えて、函館で朝を迎えました。

夜明け前の気温は7度程度。

多少厚めの雲が広がっていますが、雨は降らない感じです。

日中は、13度程度の予報です。

1)4 日目の様子

昨朝一番に、長万部役場前での街宣を行いました。

8時にも関わらず多くの人にお聞き頂きました。

その後、寿都町長選挙の応援に1時間だけ入りました。

越前谷由樹候補とは、30年以上前からの付き合い、
寿都は私の母の故郷でもあります。

もちろん私は文献調査には反対です。

そんな諸々の思いがあって、応援にお邪魔しました。

その後、八雲、森を遊説し街宣。

森、七飯、北斗では個人演説会も実施しています。

2)丁寧に
昨日で、奥尻を除き、いわゆる郡部をひととおり回り終えました。

今回は、前回までは訪問できなかったところも含め、
実に細かく遊説を行うことができました。

恥ずかしながら私も初めて通る道もありました。

予め予定した時間の範囲内で
選挙カーを先導頂く地元の皆さんに心から感謝しております。

3)今日の街宣等

7時:函館駅前(マイクなしの街頭活動)

以下、札幌市内
10時40 分:フードDボスコ前(手稲区前田7-11、4区おおつきくれは)
13時:カテブリ前(厚別区厚別中央2-5、5区池田まき)
15時:地下鉄南郷18丁目駅(3区荒井ゆたか)

以下、函館での個人演説会
18 時:亀田本町会館
18時30分:大川町会館

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2021.10.23===

逢坂誠二の公式LINEからご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/DCyVX7R

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です