徒然日記

21年10月28日 その5179『逢坂誠二の徒然日記』(6876)

夜明け前の函館、路面が濡れていますが、雨は降っていません。

気温9度程度でしょうか。

日中は昨日よりも3度低い15度程度。

終日雲がありますが、雨にはならない見込みです。

1)さすがに

選挙戦開始以降、毎日4時間程度の睡眠で何とかやり繰りしています。

一つはネット対応です。

日中の遊説の合間に対応することもありますが、
それだけでは時間の確保がままならないため、
帰宅後、あるいは早朝に対応しています。

もう一つは、マスコミや各種団体からの政策に関するアンケートです。

大手マスコミからのアンケートは、選挙戦の序盤で終了しますが、
民間団体などからは今もアンケートが届きます。

なるべく誠実に対応したいと思っているのですが、
片手間で回答できるものばかりではなく、
帰宅後、時間を確保して対応しております。

今日も4時間程度の睡眠です。

さすがに疲れが蓄積して来ましたが、残り 3日間、全力で走り抜きます。

2)雨

昨夜18時30 分から、大勢の皆様に参加頂き、
大門の選挙事務所の前で演説会を開催しました。

密にならないように、屋外での街宣だったのですが、
私が話し出す頃から雨が強くなり始めました。

途中からは、ずぶ濡れになるほど強くなり、演説は短く終了です。

話したかったことがたくさんあったのですが、致し方ありません。

天候には勝てません。

雨の中にも関わらず小さなお子さんも含め、
大勢の皆さんにご参加頂いたことに、心から感謝しております。

3)今日の街宣など

9 時50分:スーパーセンタートライアル上磯店
13時30分:JA新函館七飯支店

個人演説会
18 時:えさんコミュニティセンター
18時15分:臼尻会館
19時:大岩地域会館

さあ気力を振り絞って、一票でも多く投票頂けるよう頑張ります。

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2021.10.28===

逢坂誠二の公式LINEからご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/DCyVX7R

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. 睡眠時間連日4時間程度とのこと。その頑張りには頭が下がります。が、年齢や激務を考えると、どうかお体と良く相談の上、くれぐれも過度な無理を自らに課す事のないよう、ご自愛くださるよう祈らずにはおれません。私たちの「願い・期待」を具現化するための、大事な大事なお体なのですから!

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です