徒然日記

23年1月8日 その5615『逢坂誠二の徒然日記』(7312)

新年も2週目に入りました。あっという間に時間が流れます。昨日は、朝から、笹田浩道議、川上弘一七飯町議とともに七飯町回りをしました。その後、函館市内では、2人とは別に商店街などを歩いています。とにかく、 #歩く歩く聞く聞く です。
日の出前の函館、空に雲はなく西の空に月が浮かんでいます。東の地平線が少し赤くなっています。朝の気温は氷点下6度程度、日中も雲が少なく気温も2度程度になる見込みです。
今日は日曜日ですが、私の町会では、瓶、缶、ペットボトルの収集日です。正月のための変則日程ですが、収集にあたる皆さんに心から感謝しております。私もこれから年末年始の瓶などを出して来ます。

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2023.1.8===
逢坂誠二の公式LINE からご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/eDi8g6I

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. こんにちは。

    泉氏は、枝野氏が立ちあがた当初の立憲民主党支持者に喧嘩を売っています。
    立憲民主党は「ジミントウ新派」とでも名前を変えた方が良い。
    遠からず、フェードアウトして行くでしょう。

    相互確証破壊能力を持てない国は武器による防衛は不可能なんです。
    ましてや、原発をずらりと並べて。いい加減にしなきゃ。
    ―――(引用)――――――――――――――――――
    澤田愛子@aiko33151709

     泉さん、本性むき出しですっかり軍国づいちゃってますね。
    乃木神社参拝の批判なんてどこ吹く風ですかね!あなた、
    リベラル政党立憲民主の党首に本当にふさわしくないですよ。
    立憲民主の支持者はあなたのような右翼は好まない。
    早く野田さんたちと一緒に維新かカルト安倍派に移ったら?

    泉健太🌎立憲民主党代表@izmkenta

    先程、『精鋭無比』を誇る陸上自衛隊第一空挺団の『降下訓練始め』を
    野田佳彦元総理、小西洋之参院議員と視察。今年は例年の米国に加え、
    英豪の部隊も初参加しました。
    やはり政治家としては、最新の防衛力を着実に整備しつつも、
    こうした防衛力を発動させることのない環境をつくるために外交力
    https://twitter.com/izmkenta/status/1611957857385349121/photo/1
    ―――――――――――――――――――――――――――

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です