徒然日記

23年2月11日 その5649『逢坂誠二の徒然日記』(7346)

コロナ発症後9日目の朝です。

昨日も解熱鎮痛剤を使わずに過ごしました。今朝も熱は37度を下回っていますが、いつもよりはまだ高めです。鼻水と喉の痛みは継続中です。多くの皆さんから鼻洗浄をすすめられ、それも実践しています。あとひと息、そんな感じです。

次の日銀総裁が決まったと報じられています。異次元の宴の後の後始末をどうするのか難しい舵取りを強いられることになります。昨日の黒田総裁の国会答弁を聞いても、後始末に対する責任かけらも感じられません。


1Bob Dylan

Dylan4月来日が決まりました。 2020年春の来日はコロナ感染でキャンセルになったため、7年振りの来日公演となります。

今回の来日は、2020年のオリジナルアルバム『 ラフ&ロウディ・ウェイズ』にちなむツアーのようです。バンドメンバーは、ボブ・ブリット(ギター)、チャーリー・ドレイトン(ドラム)、トニー・ガーニエ(ベース)、ドニー・ヘロン(ヴァイオリン、ペダルスティール 他)、ダグ・ランシオ(ギター)などとのこと。 81歳という年齢を考えると最後に来日なるかもしれません。

さあ今日もブレずに曲げずに、確実に前進します。

===2023.2.11===   

逢坂誠二の公式LINE からご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。

 https://lin.ee/eDi8g6I


  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です