徒然日記

23年5月1日 その5728『逢坂誠二の徒然日記』(7425)

5月です。今日は札幌でのメーデーに出席のため、早朝から移動を開始です。夜明け前の登内、空全体が雲に覆われています。昨夜は雨が降ったようで路面が濡れています。朝の気温は15度程度。午後には晴れ、気温 21度と予想されています。

1)党の広報紙に関する意見
昨日は党の広報紙について、たくさんの意見を頂きました。本当に有り難く心からお礼申し上げます。

紙の広報紙は廃止すべきとの意見もありましたが、それは極少数で、大半は継続すべきとの意見でした。特に問題がない、期待して読んでいるとの意見もありましたが、多くは内容について課題、問題点を指摘するものでした。PDFで販売すべきとの意見も多少ありました。読みごたへのあるもの、党員だから知れる内容、電子媒体との相乗効果を期待する意見も多くありました。

今回、頂いたご意見も踏まえつつ、党内で議論し、広報紙のレベルアップに努めたいと思いうます。

今日は移動のため、日記は短く終了です。

さあ今日も、ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2023.5.1===
逢坂誠二の公式LINE からご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/eDi8g6I

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です