徒然日記

23年5月8日 その5735『逢坂誠二の徒然日記』(7432)

GWが終わり、今日から国会での仕事開始となります。もちろんGWの間も資料を読んだり、原稿を書いたりしています。今朝の都内は、昨日からの雨が降り続いています。気温は12度で、日中も雨の予報です。気温は18度ほどまでしか上がりません。今日からコロナ感染症が2類から5類となります。

1)逢坂誠二の丁々発止
昨日、「みんなのラジオ『逢坂誠二の丁々発止』」を発信しました、ところがなんと冒頭12分間もマイクがミュートのままとなってしまいました。多くの方にご迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳なく心からお詫びします。

昨日は、北海道の自然写真雑誌『 Faura(ファウラ)』に連載中の私のエッセイの第1回目(2004年3月)を紹介させて頂きました。私のファウラの文章を読みたいとの声もあり、今後も紹介させて頂きたいと思います。

みんなのラジオは不定期です。またTwitterスペースで発信が良いのかも含め、今後も改善をして参ります。

さあ今日も、ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2023.5.8===
逢坂誠二の公式LINE からご意見をお寄せ頂く場合は以下から登録をお願いします。
lin.ee/eDi8g6I

  
  

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です