徒然日記

12月3日 その1943『逢坂誠二の徒然日記』





函館は、雲の切れ間から、

空がのぞく朝を迎えた。



いよいよ明日から衆院選がスタートする。



私の考えを、数多くの皆さんに伝えるため、

12日間、走り回る。



とにかく、とにかく丁寧に、精力的に、動き回る。



公選法の規定により、

明日から16日まで、日記の更新は、

今日でひとまず終了だ。



さあ今日も、しっかりと前進します。

=============

   2012・12・3 Seiji Ohsaka


=============


マグマグの送信登録・解除はこちらです。
http://www.ohsaka.jp/magazin/



  
  

皆様のコメントを受け付けております。

  1. いよいよですね。厳しい選挙戦でしょうがお体に気をつけられてがんばってください。ご健闘ご必勝を札幌よりおいのりしております。

  2. 誰にも媚びず、見返りを求める事の無い、逢坂さんの姿勢を応援する者がいる事を忘れないでください。選挙区は違いますが、心から応援しています。

  3. こんにちは。
    先月末、TPP についての考えを伺った者です。

    その後のブログを見させて頂き、逢坂さんがTPP に反対という立場を明らかにされていて、安心しました。

    ただ、それだと基本的に党の方針とは違いますよね。
    まあそれは、有権者が判断すればいいことなのでしょうが。

    僕はそのことをどう捉えるか少し迷いましたが、民主党内のTPP 推進派に対するブレーキ役を期待し、応援したいと思います。
    まあ僕は札幌在住なので、何も出来ませんが…。

    もし再び当選できたなら、TPP 、そして原発問題に関しては、離党覚悟での対応を期待します。

    逢坂さんの様な政治家は、絶対に必要です。
    選挙戦頑張って下さい。

    でも、理想をいえば、もう少し違う道を歩んで欲しかったなぁ…。

  4. 民主党のネットCMのポップアップを禁止する方法は無いのでしょうか
    嘘吐きマニフェストの謝罪もしない 逢坂氏を連想する野田氏の顔が出てくるのは

    耐えられません

    党としては大間原発建設容認なのに逢坂氏は反対
    党としてはTPP推進なのに逢坂氏は反対
    なのに
    野田総理来函   おかしくないの?
    こういう行為行動は 嘘吐き  と言われてもしかたないと思います。

    りっぱなおとなですね   と言えばよろしいのでしょうね。(応援ですよ  ()

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です